ブログネタ:【ピグ】東京駅 GRANSTAの“銀の鈴”で記念写真を撮ろう
参加中
本文はここから
Amebaタイアップページへ(※PCのみ)
東京駅の銀の鈴、実際はけっこう大きいよね。
偶然通ったことあるけど、ここに行きたくて行けたってことがない。
広すぎて探せない(´_`。)
ここの近くにあるお菓子がおいしくて買いにいきたけど、たどりつかない。
次回、がんばってさがそうかなo(^-^)o
ブログネタ:【ピグ】東京駅 GRANSTAの“銀の鈴”で記念写真を撮ろう
参加中
本文はここから
Amebaタイアップページへ(※PCのみ)
東京駅の銀の鈴、実際はけっこう大きいよね。
偶然通ったことあるけど、ここに行きたくて行けたってことがない。
広すぎて探せない(´_`。)
ここの近くにあるお菓子がおいしくて買いにいきたけど、たどりつかない。
次回、がんばってさがそうかなo(^-^)o
2回の大雪。
久々のどか雪で、雪慣れしている私でさえ慌てましただよ。
不幸中の幸いはカーポートがつぶれなかった事と前日に買いだめしてたから、なんとか食料がもったこと。
特に先週末のどっかん雪にはまいりましただ![]()
こんな事あったってのを箇条書きにしますね。
1、積雪60センチ以上だった。
2、ダンナが仕事先から帰ってこれなくてホテルに泊まった。
3、かなり重い雪だったので庭の木がぼっきぼき![]()
4、車が埋まった(はじめての経験)
5、次の日、ダンナがこっちに戻るのに渋滞にまきこまれ、通常1時間ちょっとで着くところ8時間かかった![]()
6、雪かきでスコップが2本ダメになった![]()
7、私の仕事先の積雪が1メートル近くあった。近所の会社が自前の除雪機でかいてくれた。ありがたや~。その日の仕事内容はもちろん雪かき。
こんなとこです・・・![]()
現在の雪の様子を写真におさめようとおもったけど、除雪はしたものの雪の置き場がなくて歩道に雪どっさり・・・撮れる場所がなくて無理でした。
今は、家のまわり雪壁状態。
来週から暖かくなるそうなので、雪どけが進むをありがたい。
ただ、一気の雪どけだと洪水の心配もあり・・・・![]()
今回の教訓
忘れた頃にドカ雪あり。
雪に慣れてても油断ならず。
筋肉痛が治りません![]()
今度はマッサージ師募集(笑)