まだ梅雨もあけてないのに、いい天気+暑い(ι´О`ゞ)
自分の仕事も早めに終わりダンナ様も休みだったので、涼しいとこまでドライブ~~♪♪で、いったのはここ!
うめはなのブログ-120710_125602.jpgそう!鍾乳洞でーす♪
福島県の田村市にある、あぶくま鍾乳洞で、はいったら涼しいうめはなのブログ-SB-sou-har-016.gif……ってか寒い{{(>_<;)}}
どーやら中は一年中15度だそうで、今の季節だとちと寒いくらいみたいでした。
ちなみに外には斜面にラベンダーと紫陽花がいっぱいでした♪
うめはなのブログ-120710_124003.jpg
 
子供の友達からもらったお菓子です♪
うめはなのブログ-120527_163626.jpg韓国のお菓子だけどめっちゃおいしい。ハマってます。一度おためしあれ(^O^)/