あぢ~~ まだ梅雨もあけてないのに、いい天気+暑い(ι´О`ゞ) 自分の仕事も早めに終わりダンナ様も休みだったので、涼しいとこまでドライブ~~♪♪で、いったのはここ! そう!鍾乳洞でーす♪ 福島県の田村市にある、あぶくま鍾乳洞で、はいったら涼しい……ってか寒い{{(>_<;)}} どーやら中は一年中15度だそうで、今の季節だとちと寒いくらいみたいでした。 ちなみに外には斜面にラベンダーと紫陽花がいっぱいでした♪
オリンピック~ ブログネタ:【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! 参加中 本文はここから まもなくオリンピック♪スポーツ観戦好きな私には待ち遠しいです~♪ 今回はどんなドラマが待っていますかね アメーバピグ特集ページ ※PC コカ・コーラ 公式ブランドサイト コカ・コーラ オリンピック応援パーク