さぁ!時間になりました♪♪いざ…………いざ……………い……。
うめはなのブログ-120521_073851.jpgない………太陽が………
(T_T)ってことで福島はみれませんでした(*_*)
うう………
6月6日にも天体ショーがあるということだから、そっちに期待しましょ♪

昨日、ドライブのこと書いたけど、いかんせんケイタイから送ったからうまくブログが書けない・・・(。>0<。)

でー、ちと補足ね♪

昨日ダンナとドライブしたところは、福島の吾妻連峰にいける「スカイライン」と呼ばれる観光有料道路に行きましたくるま。ちなみに、今ここの道路は今年度は無料開放中でーすキャハハ

最初の写真は一切経とよばれる山で、2~3年前からかな?噴気があがるようになっていて行ったときは、すこし穏やかに出ていたかなえーっ!!前にいったときはすごく出ていてこわかったうっそー」

2枚目は、雪の回廊雪だるま4月に再開通した時は4~5メートルあったらしいけど今はかなりとけていました。

それでも、場所によってはまだ1メートルくらい残っていたかな雪

3枚目はふつーに逆方向の山を撮ったのだけど、山はだの色かわっているのわかるかな?そこは・・・

有毒ガス地帯・・・道路がとおっていて車で通過できるけど立て看板

「決して停車しないでください!」・・・だろうね・・・

それでなくても結構硫黄のニオイがきついので、書かなくても停車は無理っすakn

ちなみに最後の写真の前にうつっている白いのは、雪です♪

もうひとつ、富士山に似た「吾妻小富士」という山もあるんだけど、角度が悪くてうまくとれずカメラ SP

今度載せます~

これからはもっと新緑がきれいになります。ぜひおいでくださいませ緑