独眼竜! ダンナ様が遅れての夏休み♪仕事が早めに終わった私と本日行った先はこちら!伊達政宗公のりりしい銅像のある仙台市の仙台城跡地(別名、青葉城) 雨予報もあったんだけど、晴れててよかった(^O^) ここからは仙台市も一望♪風も少しあって気持ちよかったo(^-^)o でも、残念なことに震災の爪痕も… 塔の上に立派な鷹?鷲?の銅像があったそうです。一日も早く元の姿になりますように…… あ、そうそう!みぃちゃーみかん姫。ままどおる待っててねf^_^;
梅雨は?? まだ梅雨明けしない東北……なのにもう梅雨明けしたような今日の青空〓 ちなみに、この山(左側)は前にブログで言っていた富士山に似た山で「吾妻小富士」と呼ばれています。さて、天気いい内に追加で洗濯しましょ♪♪