で、子供達が好きなお菓子を作りました♪
 
 
うめはなのブログ-121024_161709.jpg
じゃーんp(^^)q
パウンドケーキ♪♪
チョコチップとアーモンドスライスをいっぱい入れました~~。
今、家の中はいい匂いが充満中です~~(^O^)
ダンナサマーが休みだった今日。私は仕事が結構あったんだけど、頑張って終わらせて♪♪
いい天気だったからドライブ~~o(^-^o)(o^-^)o
で、今日行ったのは……
 
 
うめはなのブログ-121015_141634.jpg
 
じゃーん★★会津若松の鶴ヶ城!
天気がいいから県内外から観光客がいっぱいでした。別角度から撮ったのはこちら!
 
うめはなのブログ-121015_141844.jpg
この写真じゃわかりにくいけど、瓦が赤なんですよ。きれいでしたよ。
来年の大河「八重の桜」の舞台にもなるから、PRの旗や看板がいっぱいでしたよf^_^;
ここはまだ紅葉していなかったけど、色づいた頃にまた行ってみたいなぁ…………行けたらね( ̄▽ ̄;)