ダンナサマーが休みだった今日。私は仕事が結構あったんだけど、頑張って終わらせて♪♪
いい天気だったからドライブ~~o(^-^o)(o^-^)o
で、今日行ったのは……
じゃーん★★会津若松の鶴ヶ城!
天気がいいから県内外から観光客がいっぱいでした。別角度から撮ったのはこちら!
この写真じゃわかりにくいけど、瓦が赤なんですよ。きれいでしたよ。
来年の大河「八重の桜」の舞台にもなるから、PRの旗や看板がいっぱいでしたよf^_^;
ここはまだ紅葉していなかったけど、色づいた頃にまた行ってみたいなぁ…………行けたらね( ̄▽ ̄;)