飲みませう~~ ブログネタ:【ピグ】あなたのとっておきのスマイル見せて♪投稿者全員にプレゼントも! 参加中 本文はここから アメーバピグのキャンペーン(※PCサイト) コカ・コーラの『スマイルフォトファクトリー』(※PCサイト) コカ・コーラ公式サイト(※PCサイト) おおお~~スマイルおk-♪ 冬でもコーラはうんまい~(*^^)v
山は雪なんだけど… 福島も今朝は冷え込みました…… 山も雪が降って明日から観光道路が冬季閉鎖にはいります。 なのに………なぜ… 今朝も咲いたんです、朝顔撮り遅れてしぼむところになってしまいましたが…隣につぼみがあるということは……明日も咲くかも?? すごい力だね ちなみに今朝の最低気温は4度でした………