よく「トンネル抜けたらそこは…」っては聞きますよね。
今朝はまさしくそんな感じ!カーテン開けたらそこは……
 
うめはなのブログ-121201_085137.jpg
 
雪でした…
また雪かきの日がくるのねうめはなのブログ-SB-ten-ten-019.gif
福島も今朝は冷え込みました……
山も雪が降って明日から観光道路が冬季閉鎖にはいります。
なのに………なぜ…
 
 
うめはなのブログ-121115_074057.jpg
 
今朝も咲いたんです、朝顔うめはなのブログ-SB-txt-say-100.gif撮り遅れてしぼむところになってしまいましたが…隣につぼみがあるということは……明日も咲くかも??
すごい力だねうめはなのブログ-SB-kao-kaa-016.gif
ちなみに今朝の最低気温は4度でした………うめはなのブログ-SB-txt-say-033.gif