ままどおるとチョコままどおるの気になる?中身~~
まずはいつもの外見
 
うめはなのブログ-121010_100042.jpg
で、中身はこちらo(^-^)o
 
うめはなのブログ-121010_100142.jpg
で、最後は断面~~♪
 
うめはなのブログ-121010_100226.jpg
※このままどおるはこの後おいしくいだだきましたぁ(笑)
 
 
これが期間限定の~~
ちょこままどおる★★★
 
うめはなのブログ-121009_150751.jpg……まぁスタンダードの包みが茶色なっただけじゃん!と言われたらそれまでだが…f^_^;
中身はしっとりチョコ味でおいしいよんo(^-^)o
こっちもぜひお試しあれ
台風が過ぎ去った朝、きれいな景色が広がったのでケイタイで撮影♪
何枚か失敗してしまったので消去しなきゃと見ていたら………おや?
……………!!
うめはなのブログ-121001_062706.jpg
見えるかな?偶然に虹を撮っていたんですよo(^-^)o
なんか嬉しかった★★