ご要望にお答えして♪♪ ままどおるとチョコままどおるの気になる?中身~~★ まずはいつもの外見 で、中身はこちらo(^-^)o で、最後は断面~~♪ ※このままどおるはこの後おいしくいだだきましたぁ(笑)
じゃーん♪♪ これが期間限定の~~ ちょこままどおる★★★ ……まぁスタンダードの包みが茶色なっただけじゃん!と言われたらそれまでだが…f^_^; 中身はしっとりチョコ味でおいしいよんo(^-^)o こっちもぜひお試しあれ♪
おや!? 台風が過ぎ去った朝、きれいな景色が広がったのでケイタイで撮影♪ 何枚か失敗してしまったので消去しなきゃと見ていたら………おや? ……………!! 見えるかな?偶然に虹を撮っていたんですよo(^-^)o なんか嬉しかった★★