おはよーございます。
今朝は朝からすごくいい天気うめはなのブログ-SB-ten-ten-044.gif雪もけっこうとけました。
 
うめはなのブログ-130201_073229.jpg
そのかわり、天気がいいから放射冷却現象がおきて、朝はかなり冷え込みましたうめはなのブログ-SB-txt-say-100.gif部屋も7時で18度くらいしかあたたまらず(>_<)おまけに部屋の中なのにサッシがこんなんです……
 
うめはなのブログ-130201_073044.jpg
凍ってますうめはなのブログ-SB-txt-say-100.gif
毎年冬の寒い朝にはなるんだけど、その度に我が家の断熱は大丈夫かしら?と思ってしまいますうめはなのブログ-SB-kao-kac-058.gif
さて、天気いいからたくさん洗濯します♪
今日も一日がんはるべ~~p(^^)q
おはよーございます。
昨日から天気予報で「この冬1番の寒気」っては言ってたから、覚悟はしてたんだけどね(>_<)
前回の雪がようやくとけてきて、道路もアスファルトが見えてきたのに~~~うめはなのブログ-SB-txt-say-033.gif
うめはなのブログ-130126_072433.jpg
これだもんねうめはなのブログ-SB-kao-kac-058.gifうめはなのブログ-SB-kao-kac-058.gif
ちなみに雪が段差になってるのがわかるかな?
右側が前の雪で左側はとけて土がみえていた場所だったのうめはなのブログ-SB-txt-say-033.gif
そこに今回の雪が積もっちゃいましたうめはなのブログ-SB-txt-say-100.gif
今回の雪で唯一、前とちがうのは気温がすごく下がって寒いからパウダースノーで、ほうきで掃ける雪なんですよ。
その証拠に午前7時の気温
うめはなのブログ-130126_073353.jpg
-9度!!!
今日も一日雪かきだねうめはなのブログ-SB-ten-ten-012.gif
また筋肉痛になりそーだうめはなのブログ-SB-kao-kac-058.gif
おはよーございます。
昨日、一日中降った雪うめはなのブログ-SB-ten-ten-012.gif
今朝は止みましたが……うめはなのブログ-SB-txt-say-100.gifいやはや、降りすぎうめはなのブログ-SB-kao-kac-058.gif
 
うめはなのブログ-130119_063115.jpg
屋根ヤバいうめはなのブログ-SB-kao-kaa-016.gif
 
うめはなのブログ-130119_063034.jpg
 
うめはなのブログ-130119_063554.jpg
 
車の雪だるまは回避されたけど、上はドッサリうめはなのブログ-SB-ntj-car-001.gif
 
うめはなのブログ-130119_063650.jpg
 
……ご飯食べたら雪かきしなきゃうめはなのブログ-SB-txt-say-129.gif
頼むから今日は降らないでくれ~~~~うめはなのブログ-SB-txt-say-033.gif