おはよーございます。
昨日から天気予報で「この冬1番の寒気」っては言ってたから、覚悟はしてたんだけどね(>_<)
前回の雪がようやくとけてきて、道路もアスファルトが見えてきたのに~~~

ちなみに雪が段差になってるのがわかるかな?
右側が前の雪で左側はとけて土がみえていた場所だったの

そこに今回の雪が積もっちゃいました

今回の雪で唯一、前とちがうのは気温がすごく下がって寒いからパウダースノーで、ほうきで掃ける雪なんですよ。
その証拠に午前7時の気温
-9度!!!
今日も一日雪かきだね

また筋肉痛になりそーだ
