まいった×2(*_*) おはよーございます。 福島は朝からめっちゃ寒くて、家の外の温度計は-7度でした しかも、追い打ちをかけるようにこれ!! がっつり大雪 今日は朝から降るハズではなかったのに これから本日2回目の雪かきしてします…… 誰かHelp~~
まいった(*_*) 皆様、昨日の爆弾低気圧は大丈夫でしょうか 福島も昨日はものすごい雪で、大人のひざ下までの積雪になりました。 今朝は朝から交通マヒで道路は除雪車がはいり、各家では雪かきに追われてます私も雪かきをして子供達を会社や学校に送り届けてきました で、今1番こわいのはこれ!! 少しわかりづらいかもしれないけど、庭の木の後方でモヤモヤしてるところ……地吹雪です。 ものすごい風で時には太陽も遮ってしまいます。 今日一日はどうしようもないだろうな……… 皆様もケガなく気をつけてくださいね
初めて……たぶん 今年もよろしくお願いします。 さてさて、たぶん私の記憶にはないから初だと思うんですけど…… ケンタッキーフライドチキンの福袋でーす!! 中身はこちら♪ で、ケンタッキーお年玉の中身は……♪ ジャーン♪チキンしかも15ピース分の引換券。 まだ残ってる店舗もあるかもしれないので、ぜひ