おはよーございます。
福島は朝からめっちゃ寒くて、家の外の温度計は-7度でしたうめはなのブログ-SB-txt-say-033.gif
しかも、追い打ちをかけるようにこれ!!
 
うめはなのブログ-130118_081121.jpg
 
がっつり大雪うめはなのブログ-SB-ten-ten-012.gif
今日は朝から降るハズではなかったのにうめはなのブログ-SB-txt-say-100.gif
これから本日2回目の雪かきしてします……
誰かHelp~~うめはなのブログ-SB-kao-kac-058.gifうめはなのブログ-SB-kao-kac-058.gifうめはなのブログ-SB-kao-kac-058.gif
皆様、昨日の爆弾低気圧は大丈夫でしょうかうめはなのブログ-SB-txt-say-033.gif
福島も昨日はものすごい雪で、大人のひざ下までの積雪になりました。
今朝は朝から交通マヒで道路は除雪車がはいり、各家では雪かきに追われてますうめはなのブログ-SB-txt-say-100.gif私も雪かきをして子供達を会社や学校に送り届けてきましたうめはなのブログ-SB-ntj-car-001.gif
で、今1番こわいのはこれ!!
 
うめはなのブログ-130115_074732.jpg
少しわかりづらいかもしれないけど、庭の木の後方でモヤモヤしてるところ……地吹雪です。
ものすごい風で時には太陽も遮ってしまいます。
今日一日はどうしようもないだろうな………
皆様もケガなく気をつけてくださいねうめはなのブログ-SB-ten-ten-012.gif
今年もよろしくお願いします。
さてさて、たぶん私の記憶にはないから初だと思うんですけど……
ケンタッキーフライドチキンの福袋でーす!!
 
うめはなのブログ-130103_175814.jpg
中身はこちら♪
 
うめはなのブログ-130103_180218.jpg
で、ケンタッキーお年玉の中身は……♪
 
うめはなのブログ-130103_180717.jpg
ジャーン♪チキンうめはなのブログ-チキン_SH.gifしかも15ピース分の引換券。
まだ残ってる店舗もあるかもしれないので、ぜひうめはなのブログ-SB-kao-gir-009.gif