うちのKさんの4回目の誕生パーティーをしました音譜

「はじめてドキドキ」 と。

いやいや過去3回経験してるはずだが…。


今日の事も忘れてしまうんかな?


MY HOME-IMG_20121003_220418.jpg

MY HOME-IMG_20121003_141450.jpg


娘の彼氏やいとこ達もお祝いにきてくれ、

遠くにいるお婆ちゃんからは電話とプレゼントが届きました。


Kさんの為にみんなありがとうビックリマーク


親だけじゃなく、みんなに育ててもらってるんやなーっと

感謝ですラブラブ


一言どうぞ!とマイク代わりの手を差し出すと…

「ちゅっちゅ(指しゃぶり)やめます。」

出た! やりま宣言!




がんばれ~Kさん!

母は応援してるぞビックリマーク












 

チャリティーライブに行って来ました。



MY HOME-DSC_0039.jpg

MY HOME-DSC_0036.jpg

続けよう応援!!


そうだ!今年のテーマは絆だったね


良い言葉ですよねラブラブ






日曜日マーチングを見に行って来ました!!


MY HOME-DSC_0017.jpg
(あれ?横向いてる…しょぼん)


みんなマーチングって知ってる??


吹奏楽部が団体で動きながら演奏するやつ音譜


次女が吹奏楽やっていたので(もう辞めちゃいましたが…)

去年初めて見たんですが、これがおおハマリ!!


娘がやっていた頃はもちろんなんですが

辞めてしまった今でも大会があると見に行くんです。


身体の中から震えがきて涙が出てくるんです長音記号1


前の施設にいたFさんの娘さんはうちの子の先輩で

今でも頑張ってやってはるので、今ではその子の応援してますラブラブ


みなさんも機会があれば是非マーチングを生で見てみてください!!


めちゃめちゃ感動しますよビックリマーク


お薦めですニコニコ