うちのKさんの4回目の誕生パーティーをしました![]()
「はじめて
」 と。
いやいや過去3回経験してるはずだが…。
今日の事も忘れてしまうんかな?
娘の彼氏やいとこ達もお祝いにきてくれ、
遠くにいるお婆ちゃんからは電話とプレゼントが届きました。
Kさんの為にみんなありがとう![]()
親だけじゃなく、みんなに育ててもらってるんやなーっと
感謝です![]()
一言どうぞ!とマイク代わりの手を差し出すと…
「ちゅっちゅ(指しゃぶり)やめます。」
出た! やりま宣言!
がんばれ~Kさん!
母は応援してるぞ![]()




