うちのKさんの4回目の誕生パーティーをしました音譜

「はじめてドキドキ」 と。

いやいや過去3回経験してるはずだが…。


今日の事も忘れてしまうんかな?


MY HOME-IMG_20121003_220418.jpg

MY HOME-IMG_20121003_141450.jpg


娘の彼氏やいとこ達もお祝いにきてくれ、

遠くにいるお婆ちゃんからは電話とプレゼントが届きました。


Kさんの為にみんなありがとうビックリマーク


親だけじゃなく、みんなに育ててもらってるんやなーっと

感謝ですラブラブ


一言どうぞ!とマイク代わりの手を差し出すと…

「ちゅっちゅ(指しゃぶり)やめます。」

出た! やりま宣言!




がんばれ~Kさん!

母は応援してるぞビックリマーク