最近ばたばたしてます(>_<)
9月10月とわりかしゆっくり過ごしていたせいか
11月入ってからの忙しさにクタクタっす![]()
兄貴の仕事の助っ人に、病院に、
10月に入団したボーイスカウトに…
息子のリクエストの生姜焼き、
娘のリクエストのたこウインナー。
後はかぼちゃ、卵焼き、いんげん、ひじきご飯でした~
多分他の子よりも地味だったろうね![]()
秋の味覚![]()
ボーイスカウトで芋掘りと栗拾いをしました。
芋はこないだの文化祭で売りました~
芋掘りした日は
でした。
なんと私は芋掘り初体験だったので
でも超楽しかったのです![]()
このクロワッサン中身はあんこなんだ![]()
珍しくない??
私の通ってる病院の中にある、ベーカリーカフェで売ってて
うまい
って感じではないけど、
行くとついつい買ってしまう…
カフェオレと一緒にのんびりタイムです![]()
写真が撮れたのはこれくらい。
あかーーーん 肩こりハンパなーーーい(>_<)




