最近ばたばたしてます(>_<)

9月10月とわりかしゆっくり過ごしていたせいか

11月入ってからの忙しさにクタクタっすあせる


兄貴の仕事の助っ人に、病院に、

10月に入団したボーイスカウトに…



MY HOME-IMG_20121031_071013.jpg

遠足の弁当です…普通汗

息子のリクエストの生姜焼き、

娘のリクエストのたこウインナー。

後はかぼちゃ、卵焼き、いんげん、ひじきご飯でした~

多分他の子よりも地味だったろうね汗



MY HOME-IMG_20121029_002048.jpg

秋の味覚ビックリマーク

ボーイスカウトで芋掘りと栗拾いをしました。

芋はこないだの文化祭で売りました~

芋掘りした日は雨でした。

なんと私は芋掘り初体験だったので

雨でも超楽しかったのですチョキ



MY HOME-IMG_20121107_232154.jpg

このクロワッサン中身はあんこなんだビックリマーク

珍しくない??

私の通ってる病院の中にある、ベーカリーカフェで売ってて

うまいビックリマークって感じではないけど、

行くとついつい買ってしまう…

カフェオレと一緒にのんびりタイムですニコニコ


写真が撮れたのはこれくらい。


あかーーーん 肩こりハンパなーーーい(>_<)






以前でごさんのブログで紹介されてた「塩麹」を使ってみましたニコニコ


鶏の胸肉もやわらかくなって、

思った以上に味もしっかりついてて

大成功!!でした~


家族にも大好評ビックリマーク

野菜はもんでしばらく寝かせておくだけで食べれるんやって~
MY HOME-DSC_0090.jpg

MY HOME-DSC_0091.jpg
切らずに漬け込み、切らずに焼いてやったぜぇぇー

ワイルドだろ~にひひ 

注):切ることをおススメしますひらめき電球


これは簡単で美味しいしまたやるビックリマーク

まだ試されてない方は是非お試しあれ~簡単ラブラブ うまいラブラブ