以前でごさんのブログで紹介されてた「塩麹」を使ってみましたニコニコ


鶏の胸肉もやわらかくなって、

思った以上に味もしっかりついてて

大成功!!でした~


家族にも大好評ビックリマーク

野菜はもんでしばらく寝かせておくだけで食べれるんやって~
MY HOME-DSC_0090.jpg

MY HOME-DSC_0091.jpg
切らずに漬け込み、切らずに焼いてやったぜぇぇー

ワイルドだろ~にひひ 

注):切ることをおススメしますひらめき電球


これは簡単で美味しいしまたやるビックリマーク

まだ試されてない方は是非お試しあれ~簡単ラブラブ うまいラブラブ