作ってみました!以前でごさんのブログで紹介されてた「塩麹」を使ってみました 鶏の胸肉もやわらかくなって、 思った以上に味もしっかりついてて 大成功!!でした~ 家族にも大好評 野菜はもんでしばらく寝かせておくだけで食べれるんやって~ 切らずに漬け込み、切らずに焼いてやったぜぇぇー ワイルドだろ~ 注):切ることをおススメします これは簡単で美味しいしまたやる まだ試されてない方は是非お試しあれ~簡単 うまい