JR玉水駅でおもろい案内板を見つけました。


声に出して読んでみてビックリマーク



MY HOME-2012061516360000.jpg

(きっふは自動券売機てお求めTさい)


JR西日本 玉水馬



電車じゃなくて馬来たらどうしよ~って

想像したら笑けてしまって一人で笑ってしまいましたにひひ


病院に行くのも楽しいもんだ!!

今日は1か月に1回の食パン教室の日でした~


今日作った食パン

細長くてカリッとしたチーズスティックと

4種類の甘納豆が入ったきな粉をつけて焼いたもちっこお豆と

ごま豆腐でした~



MY HOME-1346768971340.jpg

ちょっと見にくいけど、タコの足みたいなのがチーズね

その上にある丸いのがもちっこお豆ビックリマーク

これがまた最高にうまいのだビックリマーク

タピオカ粉が入っててもちもちしてるんです。


ごま豆腐は腹んなかですにひひ


もともとパンが大好きで美味しいパンが自分で作れたら…

と思って始めたんですが

作るのも楽しいけどやっぱ私は食べるのが好きです。

みなさんはパン好きですか???





音譜家族で今年初プールに行って来ましたニコニコ

くれないさんの教えてくれた太陽が丘~

体育館の方は何度か行っていたので場所はオッケイグッド!

「今日で太陽が丘のプール終わりやねんて」とつぶやくと…

はいビックリマーク乗ってきました~

旦那、5才、3才 すぐ反応~「いこいこ!」

決定~!!

そう!私は家でものすご~く主導権を握っているんです。

そう!言い方変えるとエラそうにしてるです

自分の思い通りにいかないとすねません。キレるんですにひひ


それはさて置き、

初めてなので勝手がわからず入ってすぐ仕組みを把握。

プールから上がってきた後の段取りも

頭の中でシュミレーションして貴重品をロッカーに入れていざ!


えっ?池?

衝撃でしたねぇ。まず目に飛び込んできたのは池のような…池のような…

しばらくそこで遊んでいると旦那が奥にもあるで!ってゆうから行ってみたら

ありましたありました音譜

これぞまさしくプールじゃあ~りませんか

しかも色々いっぱいあんじゃ~んラブラブ!


ここからは音声だけでご想像ください。

「きゃ~きゃ~」

「おいおい!」

「うおおおおおおおおっ」

「ひょえええええええ」

「おりゃーーーー」

「こらこら!」

「えーんえーん」

「はっはっは」


チビ達とプールに行ったの初めてだったで

記憶に残るプールデビューでした~