JR玉水駅でおもろい案内板を見つけました。
声に出して読んでみて![]()
JR西日本 玉水馬
電車じゃなくて馬来たらどうしよ~って
想像したら笑けてしまって一人で笑ってしまいました![]()
病院に行くのも楽しいもんだ![]()
JR玉水駅でおもろい案内板を見つけました。
声に出して読んでみて![]()
JR西日本 玉水馬
電車じゃなくて馬来たらどうしよ~って
想像したら笑けてしまって一人で笑ってしまいました![]()
病院に行くのも楽しいもんだ![]()
今日は1か月に1回の
教室の日でした~
今日作った
は
細長くてカリッとしたチーズスティックと
4種類の甘納豆が入ったきな粉をつけて焼いたもちっこお豆と
ごま豆腐でした~
ちょっと見にくいけど、タコの足みたいなのがチーズね
その上にある丸いのがもちっこお豆![]()
これがまた最高にうまいのだ![]()
タピオカ粉が入っててもちもちしてるんです。
ごま豆腐は腹んなかです![]()
もともとパンが大好きで美味しいパンが自分で作れたら…
と思って始めたんですが
作るのも楽しいけどやっぱ私は食べるのが好きです。
みなさんはパン好きですか???
家族で今年初プールに行って来ました![]()
くれないさんの教えてくれた太陽が丘~
体育館の方は何度か行っていたので場所はオッケイ![]()
「今日で太陽が丘のプール終わりやねんて」とつぶやくと…
はい
乗ってきました~
旦那、5才、3才 すぐ反応~「いこいこ!」
決定~![]()
そう!私は家でものすご~く主導権を握っているんです。
そう!言い方変えるとエラそうにしてるです
自分の思い通りにいかないとすねません。キレるんです![]()
それはさて置き、
初めてなので勝手がわからず入ってすぐ仕組みを把握。
プールから上がってきた後の段取りも
頭の中でシュミレーションして貴重品をロッカーに入れていざ!
えっ?池?
衝撃でしたねぇ。まず目に飛び込んできたのは池のような…池のような…
しばらくそこで遊んでいると旦那が奥にもあるで!ってゆうから行ってみたら
ありましたありました![]()
これぞまさしくプールじゃあ~りませんか
しかも色々いっぱいあんじゃ~ん![]()
ここからは音声だけでご想像ください。
「きゃ~きゃ~」
「おいおい!」
「うおおおおおおおおっ」
「ひょえええええええ」
「おりゃーーーー」
「こらこら!」
「えーんえーん」
「はっはっは」
チビ達とプールに行ったの初めてだったで
記憶に残るプールデビューでした~