私のいない間にお父さんが連れてってくれました

ボーイスカウトクリスマス会&やみ鍋ビックリマーク


MY HOME-1356312338570-1.jpg

MY HOME-1356312326666-1.jpg

中にはりんご、みかん、オリーブ、鯵1匹(内臓入りあせる)、フランスパン、ピクルス…

などが入っていてどえりゃ~味だったらしい汗


忘年会!!

MY HOME-IMG_20121222_183922-1.jpg

MY HOME-IMG_20121222_183936-1.jpg
偶然同じ病院の同じ科で同じ時期に手術&入院してた

スカウトの隊長がいて、思わぬ所で盛り上がりましたにひひ

世間は狭いね~


今年の活動はおしまいです。。。

年始は早朝から山に登り日の出を見るんですってビックリマーク

素敵ラブラブ 


塩麹鍋、水炊き、トマト鍋、おでん…などなど

あっとゆうまになくなりましたビックリマーク すごい

私達は新入りなのでお邪魔しただけで手伝わず…

感謝感謝です(≡^∇^≡)

来年は頑張らないとね~


子供はテンションアップアップ

親も楽しめる素敵な活動です(*^▽^*)




ちょうど1週間で帰って来れました~

帰ってきてみんなのコメントに泣きそうでした

みんなありがとうドキドキ


病院では色々ありました…と言いたいとこですが

なんにもなかった汗

しいて言えばかっこいい主治医が毎朝様子を聞きに来る

その時間が待ち遠しくてラブラブ 

旦那にカッコイイやろ~ と言うと

首をひねり「いや~…特には…」 って

確かにかっこよくはない(どっちやねんあせる)

ねんけど、ニコッとしたあの表情にいちころさ~ニコニコ

やることがないから、挙句の果てに先生を探す旅に出たり…

一緒に入院してた人に

「毎日ウロウロしてますねあせる」 なんてゆわれてやばかった


脳トレにも飽き、

染やんから送られてきた携帯ゲームもなかなか勝てずに挫折しーの…

痛みが全くなくなったから暇で暇で

「帰りたい?」 って先生に聞かれて

「帰りたい」 って即答したものの

よーく考えたら 退院したら先生に会えへんやんビックリマーク

なんて不純な事考えて…わしはあほか??


家で頑張ってくれた旦那、子供達に感謝して

最短で帰ってきましたよ~ニコニコ


でもやっぱ家がいい!!

家族最高!!

それからも一つ健康って最高!! です

みなさんも自分の身体大事にしてあげて下さいねニコニコ


最後に入院中の寂しい写真のせます


MY HOME-2012-12-17-05-45-13_photo.jpg

MY HOME-IMG_20121218_180710-2.jpg

MY HOME-IMG_20121214_170317-1.jpg

MY HOME-2012-12-18-11-55-15_deco.jpg






今から入院してきます。

20年間痛みと戦ってきましたが、限界を迎え、

明日1回目の手術をしてきます!

人工軟骨が適切な手術になるらしいが

若いうちにやると、緩んできて15年後また同じ手術をしないといけないらしく、

今は辞めた方がいいらしい…

どこまで痛みが治まるのか、

どこまで動かせる様になるのかはわかりませんが、

リハビリも頑張ってぐっすり寝たいあせる


色々心配やけど今は治療に集中や~

いざ出陣!!


帰ってきたらコメント返ししますねニコニコ


日曜日ボーイスカウトに行って来ました~


MY HOME
杵と臼で作ったお餅はほんま美味しいドキドキ

こないだ家で作った餅は1週間でなくなったから

また食べれてラッキーチョキ


次は正月兄妹の分も作るんだ~