ボーイスカウトで日の出を見に行きましたビックリマーク


MY HOME-1357422930866.jpg


MY HOME-1357423895405.jpg
何分位歩いたやろ??

30分?40分?…位(*^.^*)

山頂ではない。

その手前の展望台からの日の出ですニコニコ

木が邪魔してはっきり見えませんが、

生で見ると神の気配がしたニコニコ

そこに神はいたねビックリマーク

登った山も「神が休む場所」みたいな言い伝えがあるから

ずぇっったいにいたに違いないビックリマーク


そう信じたい2013年のはじまりはじまり~チョキ


初日の出とはその年初めてみた日の出の事??

それとも元旦に見た日の出の事??

教えて~あせる




あけましておめでとうございます(*^_^*)


28日からお姉ちゃん2人は千葉へ行ったので、

年末年始は家族4人でした。

毎年の事ながら…なんか寂しいもんですあせる


年末はガキ使見て大笑いし、

元旦はおせちを食べて、買い物に行き、

2日目は近所の神社に初詣に行きました。



MY HOME-IMG_20130102_231845.jpg

MY HOME-IMG_20130102_231941.jpg

おみくじは晴れて大吉音譜

あまり占いとか信じない方ですが、

大吉が出ると素直に嬉しいもんですねにひひ


その後公園で凧揚げをしましたビックリマーク

近所のお友達も集まってきて、楽しくて、

あっという間に3時間位遊んでしまったぜグッド!


MY HOME-IMG_20130102_151210.jpg

MY HOME-IMG_20130102_151116.jpg

MY HOME-IMG_20130102_155541.jpg
横むいて見にくいですが、

一番下は名付けて「凧と飛行機雲」


こんな感じでのんびりやってますラブラブ

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますビックリマーク



みなさんhappyにお過ごしですか~


グーパパさんとかぶりますが、

定期演奏会に行って来ましたビックリマーク


MY HOME-IMG_20121225_091718.jpg

プレゼントのお菓子もサプライズでいただきましたニコニコ

終わってからそのまま京都へ、

クリスマスのケーキを買いに行きました。


MY HOME-IMG_20121223_202729-1.jpg

MY HOME-IMG_20121223_202749-1.jpg
今年は家族だけだったので、小ぶりのを2つにしました。

可愛いでしょドキドキ

なのでうちは23日にはもう

パーティーは終わっていたんですあせる

みんなで歌をうたって…

今年も元気に家族揃って楽しめた事に感謝ですラブラブ

 

京都に行くと誘惑がいっぱい音譜

あれもこれも食べたくなってしまいます

人もいっぱいで買い物どころじゃなかったけど

ゲットしたのがこちらダウン


MY HOME-IMG_20121224_094324-1.jpg

MY HOME-IMG_20121224_094354-1.jpg
マロンデニッシュ!!

焼き栗がゴロゴロ入ってて美味しかったですニコニコ


服買う位なら美味しいものが食べたいビックリマーク

みんなの1番はなんですか??

私は美味しいものを家族で分けて食べるのが、1番ですにひひ


みなさんの健康と幸せを願って…

HAPPYドキドキ Merry Christmas!!