ボーイスカウトで日の出を見に行きました![]()
30分?40分?…位(*^.^*)
山頂ではない。
その手前の展望台からの日の出です![]()
木が邪魔してはっきり見えませんが、
生で見ると神の気配がした![]()
そこに神はいたね![]()
登った山も「神が休む場所」みたいな言い伝えがあるから
ずぇっったいにいたに違いない![]()
そう信じたい2013年のはじまりはじまり~![]()
初日の出とはその年初めてみた日の出の事??
それとも元旦に見た日の出の事??
教えて~![]()
ボーイスカウトで日の出を見に行きました![]()
30分?40分?…位(*^.^*)
山頂ではない。
その手前の展望台からの日の出です![]()
木が邪魔してはっきり見えませんが、
生で見ると神の気配がした![]()
そこに神はいたね![]()
登った山も「神が休む場所」みたいな言い伝えがあるから
ずぇっったいにいたに違いない![]()
そう信じたい2013年のはじまりはじまり~![]()
初日の出とはその年初めてみた日の出の事??
それとも元旦に見た日の出の事??
教えて~![]()
あけましておめでとうございます(*^_^*)
28日からお姉ちゃん2人は千葉へ行ったので、
年末年始は家族4人でした。
毎年の事ながら…なんか寂しいもんです![]()
年末はガキ使見て大笑いし、
元旦はおせちを食べて、買い物に行き、
2日目は近所の神社に初詣に行きました。
おみくじは晴れて大吉![]()
あまり占いとか信じない方ですが、
大吉が出ると素直に嬉しいもんですね![]()
その後公園で凧揚げをしました![]()
近所のお友達も集まってきて、楽しくて、
あっという間に3時間位遊んでしまったぜ![]()
一番下は名付けて「凧と飛行機雲」
こんな感じでのんびりやってます![]()
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします![]()
みなさんhappyにお過ごしですか~
グーパパさんとかぶりますが、
定期演奏会に行って来ました![]()
終わってからそのまま京都へ、
クリスマスのケーキを買いに行きました。
可愛いでしょ![]()
なのでうちは23日にはもう
パーティーは終わっていたんです![]()
みんなで歌をうたって…
今年も元気に家族揃って楽しめた事に感謝です![]()
京都に行くと誘惑がいっぱい![]()
あれもこれも食べたくなってしまいます
人もいっぱいで買い物どころじゃなかったけど
ゲットしたのがこちら![]()
焼き栗がゴロゴロ入ってて美味しかったです![]()
服買う位なら美味しいものが食べたい![]()
みんなの1番はなんですか??
私は美味しいものを家族で分けて食べるのが、1番です![]()
みなさんの健康と幸せを願って…
HAPPY
Merry Christmas![]()