皆さんお久しぶりぶりです![]()
長男が1年生になり、新しい職場に行きだしてバタバタ母ちゃんです。。
初めて野球見に行ってきました!
東京ドームまでわざわざ見に行く兄貴の気持ちが
ちょっとわかったような気がします![]()
オリックス対ヤクルト!!
…さっぱりわからん
誰1人知らん…
子供も最後までは持たんやろうと思ってたのに、
ずっと興奮しまくりでした(*^_^*)
誰かが打つたびに拍手して「おーーーっ」って。
母 「どっちの味方なん?」
息子 「バッター」
なるほど…
だから忙しそうなんですね…(^▽^;)
今回は知り合いからチケットをもらって行ったのですが、
はまりそうです![]()






