皆さんお久しぶりぶりですビックリマーク


長男が1年生になり、新しい職場に行きだしてバタバタ母ちゃんです。。


初めて野球見に行ってきました!

東京ドームまでわざわざ見に行く兄貴の気持ちが

ちょっとわかったような気がします野球


オリックス対ヤクルト!!

…さっぱりわからん

誰1人知らん…

子供も最後までは持たんやろうと思ってたのに、

ずっと興奮しまくりでした(*^_^*)

誰かが打つたびに拍手して「おーーーっ」って。

母  「どっちの味方なん?」

息子 「バッター」

なるほど…

だから忙しそうなんですね…(^▽^;)



MY HOME

MY HOME-1372237272242.jpg

MY HOME-1372237276563.jpg

今回は知り合いからチケットをもらって行ったのですが、

はまりそうですドキドキ







スキーに行って来ました!!

その時白馬で買ってきたお土産~これダウン



MY HOME-IMG_20130213_090103-1.jpg

その2日後…

息子の誕生日に青森から送られてきたお菓子~これダウン


MY HOME

MY HOME

20個入ってるりんごのパイ…

同じやん!!

パッケージは違うのに、中身は全く同じ…


こんな事ってあるんですな~(V)o¥o(V)


MY HOME

毎年恒例書初め大会ビックリマーク


8年前から毎年、1年の目標を決めて、

漢字1文字で書いていますニコニコ


MY HOME-IMG_20130107_120947.jpg
父→  決意、決断の決

母→  色んな意味で大きくなるの大

長女→ 自律の律ビックリマーク

次女→ 菫(名前です)自分らしくだそうですニコニコ 若干不安あせる

長男→ 干支のへびと書きましたビックリマーク

三女→ ねこ、とら、ぶた…と書いたそうですあせる

漢字、もしくは言葉1つと言わねかったか??

…まっいっかニコニコ


今年1年飾って思い返しながら努力していきます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私以外は書道経験者なので、差がでるね汗

お恥ずかしい(*゚ー゚)ゞ