私のいない間にお父さんが連れてってくれました
ボーイスカウトクリスマス会&やみ鍋![]()
中にはりんご、みかん、オリーブ、鯵1匹(内臓入り
)、フランスパン、ピクルス…
などが入っていてどえりゃ~味だったらしい![]()
忘年会!!
偶然同じ病院の同じ科で同じ時期に手術&入院してた
スカウトの隊長がいて、思わぬ所で盛り上がりました![]()
世間は狭いね~
今年の活動はおしまいです。。。
年始は早朝から山に登り日の出を見るんですって![]()
素敵
塩麹鍋、水炊き、トマト鍋、おでん…などなど
あっとゆうまになくなりました
すごい
私達は新入りなのでお邪魔しただけで手伝わず…
感謝感謝です(≡^∇^≡)
来年は頑張らないとね~
子供はテンション![]()
![]()
親も楽しめる素敵な活動です(*^▽^*)

