今日は、誕生日:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

じゃじゃ~ん、キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今日は、私の誕生日でした~。


お祝いのメールくださったかたがた、どうもありがとう\(^^)/。

しかし、いくつになったのかな?笑

みんなお世辞で、若い若いといってくださるから信じ込むようにしていましたが、
この前、居酒屋さんで、「失礼だけど、あなた結構、歳だろう」と、言われました。笑
そう、こういう意見が、実は、本当なんです。笑
でも、若いと信じていた方が、絶対、ハッピーですから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


最近、誕生日が来るのが速いんですよね~。(^^)
一年が過ぎるのが、ほんと、速い。

3才頃までの私は、とても人懐こく、近所の人にもすぐについていってたそうで、おませで、おしゃべりさんだったらしいです。

まだ、よちよち歩きの1、2才のころ、親戚の高校生のお姉さんに連れられて、よく、石原祐次郎の映画を観に行ってたらしいです。歳がわかるね~・・・。笑
そのころから、「夜霧よ今夜もありがとう」とか、よく、流行歌を唄ってたそうです。

私は、3歳ころまでの記憶は、ありませんけどね。

でも、幼稚園の頃は、もう、確かに歌好きでした。
童謡もアニソンも流行歌もよく歌ってました。(^^)
小学生の高学年の時は、私が自宅2階でカセットカラオケで大声で唄ってたら、近所のおじさんが、「また始まったぞ」と、慌てて、うちの家の前まで、そっと、ラジカセをもって来て、窓腰に録音して、自宅で聞いていたそうです。笑(●´ω`●)ゞ


ああ、人生は、あっという間ですね。

気づけば、もう、こんな歳。

どれだけ、たくさんの歌を唄ってきたのだろう。笑



私の青春時代は、アイドルは20才未満。

今は、20才は、まだ、アイドルになれますよね。

いいなあ。私の時代には考えられないことでした。

20歳超えれば、おばさんだった(´_`。)。。
23歳の時は、近所の園児におばちゃんと言われて違和感もなく、大人な気持ちがして嬉しかった。今は、言われたくありません。笑
でも、今、25歳でもアイドルいますもんね~。
時代は変わった~ヾ(@^(∞)^@)ノ
10年後には、30才、40才でもアイドルになれそう。
私は、10年後は、高齢者です。笑


この先、どんな未来が待っているのかと思いつつ、今日は、お誕生日の一日を過ごしています。

たくさんのお祝いメッセ、ありがとうございました。
今日は、DAMヒトカラしてきましたよん(-^□^-)。
DAMとも会員さんしか見れませんが、見れる方は、明日にでもアップされたら、
見てくださいね~。お祝いのお返しに、ちょっとだけ、どっきりよんv(^-^)v。


それから、今日は、千葉のある地域で、地元のカラオケ大会(発表会)があって、
友人のろこさんが、「Last love...」で、出演してくれました('-^*)/
私は、応援に行けなかったので、残念でした。
写真をブログに貼るつもりが、撮り忘れちゃったそうです。残念(ノ◇≦。)。
ろこさん、私のオリジナルで、出演、ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ
嬉しい、お誕生日プレゼントでした≧(´▽`)≦

それから、ブルーデニムさん、DAMとも動画で、「Last love...」ありがとう≧(´▽`)≦
気づくのがおそくなってすみません。今日、気づきました。だから、誕生日プレゼントになりました。
1位ひろしさんも、お誕生日お祝いコラボ、ありがとうございました。
DAM動画は、紹介したくても、ここに、貼れないのが残念、ごめんなさい。


そして、
私が、ジョイサウンドのうたスキにアップしてる、中島みゆきさんの「糸」に、カプチーノさんが、お誕生日お祝い、コラボ動画をアップしてくれました。ありがとうv(^-^)v

「糸/中島みゆき」カプチーノ【うたスキ動画】「糸/中島みゆき」カプチーノさんが歌いました!

みなさん、本当に、ありがとうございました。