お礼動画 ありがとう(*^▽^*) | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

誕生日お礼動画ケーキ 


JUJU 「ありがとう」ドキドキ 

JUJUさんに真似て、化粧してみたよん。(ノ´▽`)ノニコニコ

え? 似合わない? 笑(^▽^;)

目が怖い・・・笑叫び


つけまつ毛が重い・・・外れてきた・・内心はらはら。笑

帽子の横向きは、後で画面見て気づいた・・・お愛嬌で。笑


機械の調子が悪く、店員さんが何度も来てくれるんだけど、

この化粧、近くで見たら、お化けです。

恥ずかしいたらありゃしない。笑



歌に集中できないよん。

とうとう、時間切れで、妥協して投稿しました。





出会えた皆さん、ありがとうラブラブ

いつも いつまでも、出会った日の思い忘れずに、

これからも、この先ずっと、一緒に思い出づくりして行ってくれますか?