The Flowers ライブ!&プチオフ会 | 「こころソング」 崎島じゅんブログ    

「こころソング」 崎島じゅんブログ    

徳間ジャパン
シングルCD「ずっと愛してる」只今、4年ロングヒット中!

今日は、お友達(歌仲間)のライブでした。

なかなか、行けないんですが、今回は、前々から、行こうと決めて調整していました。

The flowers さんの昭和アイドル中心のライブです。

ボーカルは、カプチーノさん(うたスキ、DAMともネーム)こと、くみちゃん!

私は、いつも、カプさんと呼んでいます。

場所は、私もライブしたことある、なじみのライブハウス「ジョニーエンジェル」なので、

道に迷うことなく、行けました。笑  

14時からはじまり、2時間近くがあっという間でした。

知ってる昭和アイドル曲ばかりなので、懐かしく、カプさんの声が優しくライブハウスを

包んでいました。カプさんのライブ衣装





可愛い浴衣姿と、ギラギラのワンピース姿!


歌が、ぴったり嵌るので、子供時代を思いだし、とっても楽しいひと時でした。





お客の一人なのに、なんだか、非常に申し訳なかく思ったのは、

私の誕生日を祝ってくださったこと。

びっくり仰天してしまって、申し訳なさと、有難さが、混ぜこぜで、

私ったら、何を話したか覚えてません。失礼がなかったかしら?(;^_^A

私は、二日後の自分の誕生日をすっかり忘れていました。

ただただ、感謝です。また、行きますね~!



ジョニーエンジェルさんは、素敵なライブハウスで、居心地がいいですね。

私もオーナーに、「また、やってくださいよ」と、声をかけられました。

うん、やりたいですよね。

何かのイベントの時に、やろうかな~?・・・。

でも、お客様が、来てくれるならね^^・・・。

オーナーに、「バンドを見つけてくださいよ」と、冗談、本気、交えて、話してきました。



帰りは、男性3名、女性2名で、2時間くらい、オフ会してきました。

初対面のAちゃん、声が素敵で歌上手の可愛い女の子。

実は、6年くらい前にオフ会で、少しの時間ご一緒したことがあって、今度で、2回目のご対面でした、ケニタンさん。

このお二人は親戚同士で、名古屋から、カプさんのライブを見に、はるばるやってくるんです。

すごいでしょう?!

誕生日のお花までいただいちゃって、恐縮です。


申し訳ないやら、嬉しいやら、ほんと、感謝! 

早速、自宅に帰って、花瓶に生けました。綺麗~



私のいさごストリートライブにも、時々来てくれてました、ハモりのあすかっちさん。


そして、ケーキを用意してくれた、超多忙スケジュールのひろRさん。

ケーキは、切ってしまってから、写メ撮らなかったことに気づきました。
わざわざ、カモがヤ花粉症の私のために、小麦粉抜きのケーキを注文して買ってきてくれたんです。去年と連続、ありがとう!













今日のうたスキマイルームと、一般公開の動画ご紹介

間違ってますが、ぶっつけ本番ですので、ご愛嬌で、よろしくです('-^*)/


ハッピバースデイ 
「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー/バースデー・ソング」Jun【うたスキ動画】「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー/バースデー・ソング」Junさんが歌いました!


「シルエット・ロマンス/大橋純子」Jun【うたスキ動画】「シルエット・ロマンス/大橋純子」Junさんが歌いました!


あ~、失敗、間違えてごめんなさい^^。
「ハナミズキ《本人映像》/一青窈」Jun【うたスキ動画】「ハナミズキ《本人映像》/一青窈」Junさんが歌いました!

「未来へ/Kiroro」Jun【うたスキ動画】「未来へ/Kiroro」Junさんが歌いました!

「あゝ無情/アン・ルイス」Aちゃん【うたスキ動画】「あゝ無情/アン・ルイス」Aちゃんさんが歌いました!

追加:

お互いのキー合わせが、限界で、なかなか難しかったです。
何とか、発声法をかえて、出だしをマイクに入る様にと考えてたら、出だしから、音が聞き取れず、遅れてしまいましたあせる。でも、記念公開^^。とても公開レベルで無くてすみませ~んあせる
「道〈Piano Version〉/EXILE」ひろR【うたスキ動画】「道〈Piano Version〉/EXILE」ひろRさんが歌いました!

あすかっちさんが、せっかく公開してくれたので、これもアップします。
出だしから、とちってすみません(汗)。
「あなたに逢いたくて~Missing You~《生演奏》/松田聖子」あすかっち【うたスキ動画】「あなたに逢いたくて~Missing You~《生演奏》/松田聖子」あすかっちさんが歌いました!