『世界から猫が消えたなら』観てきました | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

最近いろんなことがあって気分転換したくなったので、先日ぷらっと映画を観てきました。


CMで気になっていた『世界から猫が消えたなら』

「2016年最も泣ける映画!」と銘打っているだけあって、予めハンカチを握りしめて臨んだのですが、予想以上に号泣(iДi)
翌朝は目が腫れてしまうほどでした(´д`lll)

自分の周りにある世の中のいろんなものが愛おしくなる映画です。

そして私は猫ちゃんを飼いたくなりましたネコ

エンディングで流れるこの主題歌もまた心に沁みるんですよね~