趣味=音楽鑑賞 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

 

ここ数ヶ月?数年?

なかなか思うように聴けなかった音楽。

 

音楽番組からも離れてましたが

ぼちぼちと見られるように、

聴けるようになりました。

 

リモートワーク中は音楽を流したりして。

あんまり長時間だと

しんどくなってくるけど

以前に比べたらかなりマシ。

 

また、趣味=音楽鑑賞 と言っても

いいんじゃないかな、と思う。

 

 

今日は

THE MUSIC DAY

(日テレ系)

 

楽しむぞー

⸜(*´꒳`*)⸝