ぐっモーにん7月6日(土) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

今日は再び天気が崩れるらしい

雷注意報が出てます@KYOTO

早寝早起きの悪循環再び。

9:30pm就寝

2:00am起床

 

まぁこのあとまた

寝るんですけどね。

 

このことを次回のメンクリで

言おうかどうしようか。

薬の変更とかあっても

困るしなぁ。

 

まぁいっか。

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お掃除

がっつりな感じ

私の担当は水回り~

 

お洗濯

夫さんの制服があったりするから

今日はなかなかの量

 

THE MUSIC DAY

日テレ系で15:00pmから8時間

ちょっと長過ぎじゃね? とは思うけど

全部見たいなー

問題は夜。

眠くなってきそう。

(・v・;;)

 

 

 

あとはテケトーに過ごします

夕飯は夫さんがやってくれるかな?

多分ね

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡