明日は雨です。 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

そして月イチ出勤日です

(* ̄□ ̄*;

 

別の日に変えたいけど

明日が今月最後の勤務日なので

変えられないwww

 

雨の中行くことになります。

 

帰りは普通に「雨」っぽいけど

朝、行く時は「大雨」っぽい。

 

行きたくないなぁ

(´;台;`)

 

でも行かないとペナルティを課せられるので

何としてでも行かなくては。

 

バスが空いていることを

祈っててください。

 

まぁ 行く気満々で

シャワー上がりにパックをしましたけどねw

(出勤しても相談員さんとしか会わないのにw)

 

 

 

帰りのスタバはどうしようかな。

最近行ってないから

行きたいところだけど。。。

 

いちごばななフラペ

飲みたい。

(@ ̄ρ ̄@)

 

テイクアウトにして

バスの中で飲もうかな。

でも混んでたらアウトだな。

 

帰りの天気と相談しよう。