心臓内科の検査と結果 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

お待たせしました。

(誰も待ってない)

 

シャワーまで終えて

あとは夕飯のみ。

夫さんに話して

今日は温めるだけメンチカツになりました。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

お味噌汁だけ作ってしまえば

あとはらくできるー♪

 

明日こそ魚焼こう

(*゚-゚)

明日も疲れて帰ってくることが

わかってるけど。

 

 

さて、心臓内科

1年ぶりの検査と診察です。

心電図はメンクリでもやってもらってるけど

こっちでも年に一回は笑

 

そして心エコー

心臓の動きを見てもらいます。

 

結果が出たら

次は先生の診察。

先生と会うのも1年ぶり

(・v・;;)

相変わらずガングロ先生でした。

 

心電図は異常なし

心臓の動きも異常なし

弁の動きも問題なしなんだけど

その弁のところだけ

血液の流れが若干早くなってるみたい。

 

でも気にするほどではないから

様子見にしておこか。

1年に1回は検査ってことで

また来年来てくれれば。

お父さん

今はまだいいけど

おばあちゃんになったときにしんどいで。

 

 

というわけで

また1年後

来年に予約を入れてきました。

 

来年のこと話すと

鬼が笑うぞ

 

待合で待ってたら

予約表を持ってきてくれたんですが

確認をしてみたら

間違ってるやんけー

 

来年診察受けるのに

今年の9月に検査予約って

どゆこと。

(・言・)

 

はい、修正~

これで10分は無駄にした。

 

でもまぁ

精算の計算は早くに終わったから

ありがたかった

 

本日のお会計

 ¥3,260

 

 

思ってたより全然お安かった。

 

そして私はスーパーに寄って

帰るのでした。

地味に暑い