ぐっモーにん6月24日(月) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます月曜日

 

新しい朝が来た

希望の朝だ

新しい一週間が

始まるよぉ~

⸜(*´꒳`*)⸝

 

今回は月曜日がそんなに苦ではない。

休みが1日しかなかったからかな。

休みすぎて、だる~ ってのがない。

 

ええこっちゃ

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お仕事

今日も今日とて

ぼちぼちとサボりながら休憩しながら

進めていきまっする。

 

スーパー

朝ごパンセットなどを

プチっと買い出し

 

夕飯

今日は何にしようかな~

うーん、悩ましい

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡