かすりもしねぇ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

宝塚記念、満喫!

全然当たらなかったけど

おもしろかったー

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

かすりもしない成績でしたが

13頭が怪我なく無事に完走できただけで

ええこっちゃええこっちゃ

 

今日のレースで前半おしまい。

次回は9月!

しばらくおうまさんとは

離れる生活かな。

それともGⅠじゃなくても

参加するかー?

 

まだ検討中。

 

とりま

無事にお終わってなによりでした。

 

 

当たった方、おめでとうございます

⸜(*´꒳`*)⸝