ほぼフリーなタイム6月20日(木) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、二度寝中

私は朝家事を終えて

ほぼフリーなタイムに突入気づき

あとは時間になったら

夫さんを起こすだけ。

 

今日のフリーなタイムも

寝ることになるかなー

 

眠いもんなぁ、今。

 

まぁ、夫さんをお見送りすると

スイマーは撤収するんですがw

 

あ、仕事中に飲むペプシを

買いに行ってこようかな。

 

昔は箱買いして

毎日アホほど飲んでたよなー

今はそれほど飲めなくなったけど。

むしろ食事がペプシ、みたいな←

 

そんな時期もありました。

確かに、あの頃は痩せてた。

 

今はもう無理だけどなwww

 

 

あーーー 眠くなってきた。

夫さんを起こすまで

あと10分

 

気合で起きてなければ。