ぐっモーにん6月20日(木) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

え?もう週の後半?

早くね?

お給料日わっしょーい

⸜(*´꒳`*)⸝

今月もひよこ豆りました。

口座を確認したら

もう振り込まれてたので

こんにちは諭吉さん♡

(来月からは栄一さん???)

 

今のところ

「さようなら諭吉さん」するのは

電話代と

Temuの購入代と

予約してるパドルブラシの分だけかな?

 

いや、Temuで諭吉さんを使うほど

買ってないよ。

そんなにアホじゃない。

パドルブラシも

そんなに高いものは買わない。

言葉の綾子さんです。

 

 

一応リセットできてるのかしら。

ちょっと完全に支払い関係が終わらないと

よくわからないけど。

多分大丈夫。

 

…なはず

(・v・;;)

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

調剤にLINE

朝のうちに処方箋を送信しておく

 

お洗濯

今日は晴れ予報だから

ベランダに干せるかな。

今日もカメムシが付きませんように!

( ;∀;)

ムシキライ

 

お仕事

今日も今日とて。

多分いつもの時間には

集中力が途切れるw

午前中から途切れてるんですけどね。

(*゚-゚)

 

調剤薬局

お薬を取りにイッテキマース

 

 

今日はお買い物もないので

調剤からは直帰でき…

コスストアに寄って帰ろうかな。

(*゚-゚)

久し振りにハイローラーが食べたい。

忘れなかったら寄ってみよう。

 

夕飯は2日目のカレーだから

何もしなくてヨシ。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡