おつおーつ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おつかれさまです火曜日

本日の業務、無事シューリョー気づき

 

イスに根っこが生える前に

シャワーを浴びてきました。

ささっと。

 

これであとはらくちんだー

5:00pmまでQKできる♡

 

 

仕事中のQKに

ちょっとサボリーノして

ブログ更新しようと思ってたんだけど

タイミングが掴めなくて

(ネタがなくて)

更新できませんでした。

残念。

 

それでも洗濯物を片付けたりは

できたんですけどね。

 

今日は洗濯物が少なかったし

浴室乾燥だったしで

2時間くらいで乾いたわ。

スバラシイ

 

 

さぁ、QKしましょ。

ごろごろしましょ。

ゴロスコ〃┏(┗ 。 ×  °)┛”