嗚呼、歯医者さん | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

昨日は歯医者さんでした。

作ってもらっていた

部分入れ歯ができたので

はめてみて調整です。

 

目標は

安定剤を使わなくても

安定した状態になること。

(先生談)

 

でもやっぱり場所的に

それは厳しかった

( ;∀;)

 

まぁ、新しいのが作れただけ

いっかぁ。

 

それともまた

追加調整してもらいに行く?

 

悩ましいなぁ。

 

しばらくこのままで様子を見るかー。

 

 

で、

とりあえず今日で終わりということに

なりました。

最後の記念に

椅子の写真を撮ってきたw

 

歯医者さんの椅子

好きなんだよなぁ

 

 

多分また行く事になるだろうけど

お世話になりました。

 

 

本日のお会計

7,820円

 

 

歯医者さんに行くと毎回思うけど

もし私が変死体で発見されたら

この歯医者さんの

お世話になるんだろうなー って。

 

特徴がありすぎるレントゲンだから

本人確認?

簡単だと思うw