_(๐ ﹃ ๐lll_)⌒)_ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

帰ってきております

なんの

ほんの往復30分のお散歩なんで。

 

でも

心臓苦し( ´ ཫ ` )

腰痛い( ´ ཫ ` )

*o_ _)oバタッ

 

今まで腰の右側が痛くなってたんだけど

今日は左側が痛くなったなぁ

筋肉をつけなければ

 

 

前記事にも書いたとおり

私は歩くのがとんでもなく遅いので

夫さんには先に歩いてもらいました。

遅刻したらかなわんし。

 

私は目的地に着いたら

証拠写真を夫さんにLINEして

帰宅

 

洗濯ぐるぐる

まだ終わってなかった

タイミングがちょっとずれたか

 

 

これから少しずつ

距離を伸ばして…

いけるのかしら

(・v・;;)

 

とりあえずは今の目的地まで

行けばいいや。