準備OK | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

ウォーキングという名のお散歩へ

行く準備ができました。

 

…と言っても

着たきりすずめの私なので

(大した服を持ってない)

いつもと同じ服ですが。

 

あとは洗濯のタイミングなんだよなぁ

やっぱり家出する直前に始めて(言い方)

帰ってきたら干す みたいな感じがいいのかな。

 

今日はそれでやってみるか

 

 

夫さんの歩くスピードに

ついていくことはできるのだろうか。

うん、無理

 

私、歩くのめたくそ遅いし。

腰が痛いから余計に。

 

夫さんには先に行ってもらおう。

 

 

では帰ってきてから

またお会い致しましょう

 

洗濯のスイッチ入れて

イッテキマース