眠くて眠くてしょうがない | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おつかれさまです木曜日

午後から猛烈なスイマーに襲われた私。

ちょっと寝ました。

否、ちょっとじゃないかも。

 

今も眠くてしょうがない。

ちょっと寝てきたんだけどなぁ。

もっと寝ないとダメか?

 

眠気覚ましのシャワータイム

してくるかぁ。

 

シャワータイムが終わったら

夕飯の準備かな。

 

 

あ、パンプス届きました気づき

ジャストフィット!

室内を少し歩いてみたけど

痛くなるところがどこにもない。

 

でもひとつ疑問

私このパンプス

いつ履くん

(*゚-゚)

 

通勤の時か?

(謎)

 

 

シャワー浴びてきまーす

 

あああ でももうちょい寝たい

ソファにごろんちょ…

ううう

我慢我慢