ほぼフリーなタイム3月14日(木) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終え

ほぼフリーなタイムに突入気づき

 

なーんて言ったところで思い出す

 

洗濯するの忘れてたー

ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ

 

8:00am過ぎくらいには終わるかな

それが終わったら

完全にフリーなタイムです。

 

今日こそは

仮眠が取れそうな気がする~

気のせいかもしれないけど~

 

今日は起きたの

何時くらいだったかな。

2:30amくらいだったかな?

 

そこからWOWOWでやってた

聖飢魔Ⅱのライブをちょこっと見て

ソファでちょっと寝たりして

(ゲルググと場所の取り合い)

いつの間にか朝を迎えたって感じだから

寝てはいるんだよ。

だから大丈夫

(*^^)v

 

でも一応、眠れるようなら仮眠をね。

スイマーは既に

消えてるけどね。

 

今日のランチはどうしようかな

何かデリバリーしようかな

 

残りご飯でチャーハンでも作るか?

今のうちに作っておこうかな。

そうしよ。

 

それではまたのちほど~