フリーなタイム3月11日(月) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終えて

フリーなタイムに突入気づき

 

夫さんはいつもより15分ほど早く

家出しました(言い方)

 

これから健康のために

歩くんだそうです。

 

夫さんの会社までは

私の足だとゆっくり歩いて30分くらい。

夫さんの足なら

半分くらいで行けるんじゃないかな。

 

気をつけてイッテラッサイ

お昼に帰ってくるときは

連絡1本入れてくれるとありがたい。

 

 

さて、では私は

ベッドでゴロゴロしてきます。

眠くなってきたら

素直に寝よう

 

 

いってきまーす