ぐっモーにん3月11日(月) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

あの日から13年

今年もこの日がやって参りました。

【検索を力に】

やほーさんで3.11と検索をすると

10円が寄付されます。

 

ご協力をお願いいたします。

 

 

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます月曜日

また一週間が始まりまーす

\(^o^)/

 

新しい朝が来た

希望の朝だ

(ほんまかいな)

 

今日も今日とて

早寝早起きの悪循環

 

予約投稿してるので

現在は何時か不明かと思います。

ぶっちゃけてしまうと

現在は、11日2:30amでございます。

サザエでございまーす。(深い意味なし)

(ちな、起きたのは1:30am)

 

なんも考えんとテレビをつけたら

以前見たドラマの続きの

再放送が今日だったので

それまで起きていようかな と。

ドラマが終わる頃には

完全に朝ですがw

 

早寝早起きの悪循環

なんとか元に戻さなきゃだよなぁ…

 

MISSION

 

お仕事

今日は集中してできそうな

気がする~

(そんな気がしてるだけ)

 

夕飯

作るものは決まってるんだけど

作り始めるまでが…

なんかうだうだしてしまいそう。

 

ちな、メニューは

厚揚げと小松菜の味噌炒め

今日は植物性蛋白質の日です。

 

 

 

今日は頑張って

10:00pmまで起きていようかな。

あ、でもそうすると

お肌のゴールデンタイムを逃してしまう。

 

早くに目が覚めても

動き回らなければいいのよね。

布団の中でおとなしく…って

無理真顔

 

でも努力はしてみます。

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに♡

 

ゲルググにカーディガンを奪われて

寒いです。。。