予定変更の予定変更 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

プチ買い出しに行ってきました。

 

 

晴れてるけど寒いし

無理に今日行かなくてもいいんじゃね?

なんかめんどくさくなってきたね

という話になって

一旦は明日それぞれ分担して行くことになったのですが

そのあとで

やっぱり今日行っておこう! と気が変わり

予定変更を更に変更して

プチっと買い出しれっつらごー

 

そして無事に帰宅わっしょい

 

これでお買い物は

当分行かなくて済む。

というか、お金がないwww

 

残金1,000円

 

朝ごパンをもう一回買いに行かなきゃかな。

それで木曜日までもたせる。

何を作ろうかなぁ。

:( ;´꒳`;):

 

 

はぁ。らくらくした。

今日はもうゆっくりしよう。