ご存知の方がいたら教えていただきたい | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

地震が起きてから2週間

 

その間

ニュースを見ても

観光客がどうなったか、どうしたのか

報道は一切目にしませんでした。

 

観光客がいなかったわけでもないだろうし

なんでこんなに話に出てこないのか

不思議でしゃーない。

 

誰がご存知の方がいたら

観光客はどうだったのか

そしてなぜ報道がされてないのか

無知な私に

教えていただきたいです。

 

よろしくお願いいたします

 

(〃・д・) -д-))ペコリン