今頃眠くなってきた(*pω-)。O゜ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さん、只今三度寝中

私は洗濯ぐるぐる中

でもまぁほぼほぼフリーなタイム?

時間になったら夫さんを

起こさなきゃだけど。

 

眠くなってきたー

 

スイマー撃退にブラックコーシー飲んでたら

気持ち悪くなってきた泣

 

胃が空っぽだったのが

まずかったかなぁ。

何か食べてから飲めばよかったのかも。

 

ちょっとだけソファでごろんちょしようかなぁ。

でも寝落ちしてしまいそうだなぁ。

一応アラームはセットしてあるけれども。

 

今は我慢して

夫さんのお見送りをしてから

思う存分ごろんちょすっか。

そのタイミングなら

寝落ちしても大丈夫だし。

 

そうしましょそうしましょ

 

 

じゃあ今はブログ更新をして

スイマーを撃退しましょ♡