image

 

昨日は実に3週間ぶりのメンクリでした。

私はいつも、1週間ないしは

2週間での通院だったので

3週間は過去最高タイで

長期間空きました。

 

上がること(躁)を懸念してたけど

そう上がることもなく…

ちょっとガクーーーーーッと

堕ちたことはあったけど

比較的早めに浮上できたし

何の問題もない3週間だったんじゃないかな。

 

そのことを先生に伝えて

次は薬の調整。

現状維持で

(。-∀-)

 

この前、整形外科で

カロナール(鎮痛剤)を山ほど処方されたから

今回はメンクリでの処方はナシで。

 

血圧の薬を調整するかどうするかの話になって

これは専門の先生に任せるかー ということに。

 

私、血圧が高いの。

病院で測っても

家で測っても。

薬は飲んでるんだけど

全然効果なし。

 

また次回(2月だけど)

病院に行ったら

先生に相談してみます。

 

 

そんなわけで

次の予約も3週間後。

年末年始休みを跨ぐからね。

 

メンクリの休みが長いんだ。

羨ましい。

 

 

行きのバスはそこそこ混雑してたけど

帰りのバスは座れました。

ラッキー♡

 

でもあとから乗ってきた人たちが

ほとんど全員

降車口のほうに移動…

 

降りられなくなるー( ;∀;)

 

と、ドキドキしてましたが

大丈夫でした。

あぁぁぁ 早く痩せたい。

 

 

無事に行ってこられたー

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

 

そして今日は調剤薬局へ行くのでした。