おめでたい! | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

こんな時間にLINEが届いて

何事!?

と思って開いてみたら…

 

姪っ子あーちゃんに

赤さんが産まれました気づき

 

おめでたい!!

 

男の子か女の子か

訊いてないけど

水色のタオルケットをかけてたから

多分男の子

そしてあーちゃんに似てるような気が…

 

私もついに2人の孫(仮)を持つ

ばあばになってしまったわ。

(あえてばばあとは言わないでおく)

 

 

よし、予算捻出できたら

お祝い送りつけてやるwww