ぐっモーにん8月12日(土) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

それにしても早すぎるねアセアセ

連休初日の昨日は

めっちゃ暇でした笑い泣き

 

何にもすることがなくて

遊びに行くにしてもお金ないし

かと言ってウォーキングとかは

危険な暑さだし。

 

結局家でダラダラしてましたが

なんだかもったいないなぁ…

 

今日はナニカしよう。

何しようかな。

クッキーでも作ろうかな。

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

台風前の洗濯日和

大量に洗ったる

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

クッキー

夫さんが楽しみにしているので

そろそろ作ってあげるかー

 

のんびりまったり

そして暇人の鬼更新と化す

(*゚-゚)

通知OFF推奨

 

お昼寝タイム

夫さんの機嫌が悪くなろうとも

気にしないでお昼寝しる!

HP回復させる!

そんなに減ってないだろうけどw

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかにすごせまするるように♡

本日もよろしゅうに♡