帰ってます。 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

おつかれさまです折り返しの水曜日

メンクリに行くしたくをしていたら

雷ゴロゴロガーン

そしてスマホには

雨雲が近づいてます という通知。

 

マジかー 行きたくねー

( ;∀;)

 

なんてことも言ってられない。

薬がなくなるから行かなくては。

 

行きのバス、やや混雑。

 

 

診察ではポケモンスリープの話をしてきました。

 

私は睡眠の質が悪いから

睡眠スコアも良くなくて

ゲームの進行に妨げがー

なんて話をしていたら

就寝前に飲む漢方が出されました。

 

そして先生にもオススメしてきたわw

 

 

帰りのバス、ガラガラ。

 

調剤に寄ろうかと思ったけど

閉局5分前に飛び込みで入ってこられるのは

私がイヤだ という結論に至り

明日行くことにしました。

 

暑い中の外出

ばっちこーい

笑い泣き

 

 

無事に今週の通院オシマイ。

次回はまた2週間後です。