おつかれさまです折り返しの水曜日

本日の業務、無事シューリョー

今日はめたくそ頑張った!

かなり集中してやったぞなもし。

 

そしてベランダが

41℃を突破してる事実

 

マジかよ…

 

まぁ ベランダで診察を受けるわけじゃないしね。

ただ、エアコンがめちゃくちゃ頑張って

動いてくれてる。

壊れないよね?

大丈夫よね?

壊れたら命の危機なんだが。

 

 

さて、私はこれからメンクリです。

めんどくさいー

暑いから出たくないー

( ;∀;)

 

でも行かなくては。

 

ちょっと休憩したら

イッテキマース

 

今日はどの路線のバスで行こうかな って

この暑さだから

メンクリの最寄りまで行くバスの方がいいか。

 

今日はすいてますように!

 

 

ではまたー