すっかり忘れていたけれど | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夜ふかしの時間帯に起床。

寝たのが早すぎた…

まぁそんなこともあーる

(そんなことしかない)

 

あとでまた寝直します~

だって今日は

お弁当を作らなくてもいい日だし。立ち上がる

ゆっくりでも大丈夫

 

 

でもね、すっかり忘れてた。

 

今日、お仕事ですやーん!!ゲロー

 

てっきり土曜日はお休みだと思ってたから

カレンダーを見たときの

ショックったらなかったわ。

 

今日はお休みを取ってないから

当然勤務しますけどね。

 

なんの!たかが4時間

ひよこ豆!

(がんばるの意)

されど4時間だけどな。

 

 

よし、ちょっと寝直して

起きたらYouTubeまつりを開催しよう。

「あとで見る」フォルダがいっぱいになってきたあせる

 

 

ではまたのちほど~