こんにちは諭吉さん、さようなら諭吉さん | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

夫さんから諭吉さんが戻ってきました。

3人も!!

 

でも来週の医療費に消える予定。

どれくらい消えるのかは

 

大事に大事に使わなきゃ。

来月入る予定の年金は

ほとんど電話代(d払い)で消えるから

あんまりアテにできなーい

 

計算してない私が悪いんです。

ハイ。。。

 

なーんてことを言いつつ

今日もd払いで

しーすーを注文してしまったアタイたち。

 

image

 

天ぷら

ばら寿司

握りのセット

 

おなかぽんぽこりん

 

たまにはこんなのも

いいよね。

 

ハイ…

今後は控えます。。。