予定変更せざるを得ない | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おつかれさまです日曜日

 

夫さんと一緒に、スーパーへ行ってきました。

プチ買い出し~

 

お金が減る減る~

( ;∀;)

 

しかも夫さん

Suicaに少しチャージしたいと…

 

お金が減る減る~

( ;∀;)

 

 

こりゃー 今週末の皮膚科は

無理かもしれんなー

夫さんの診断書代も払わなきゃだし。

 

来週末、ワクチン接種のために

お休みを取るつもりだから

皮膚科はその日に行こうかな。

ワクチンのあとで病院ってのはどうだろう。

まぁそれも

夫さんからいくら返ってくるのかによるけどね。

 

 

予定がどんどん変わっていくなー

 

ま、しょうがないか。

臨機応変に動きましょ。