次は何する? | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

夫さんはまだ寝てます。

私はお洗濯を干し終えて

朝ごパンも食し終わりました。

 

チーズトースト

キャンディチーズ

ヨーグルト

いつものメニュー

 

さて次は何をしようかな。

何にもしないでゆっくりしてようかな。

 

まだ眠れそうな気もするんだよなぁ。

かといってベッドに戻るのはちょっと…

 

YouTubeタイムにしようかな。

マリリンさんのメイク動画、

見始めたばっかりなんだよな。

 

自分でグラムメイクはしないけど

やっていく過程を見るのは好き♡

 

 

あ、おうまさんも考えなくては。

 

うーん… 眠い(*pω-)。O゜

(どないやねん)

 

 

ソファでごろりんしようかなぁ

 

 

そういえば私が皮膚科に行こうと思って取った

金曜日のお休みですが

夫さんは午後から半休を取ったとか。

 

なので一緒にお役所様へ行って

自立支援の更新手続きをしてきます。

 

夫さん、書類にあれこれ書くの面倒だから

手続きは全部私にやらせるつもり…?

 

別にいいけどさー

( ˘・з・)